2021年06月

FotoJet (20)

くま

多くの女の子はくまを非常に心配しています。私はこの問題について尋ねる多くの個人的な手紙を受け取りました。肌の問題ではありませんが、ここでお話させていただきます。

くまの原因は遺伝性です。その他の原因は、目の習慣の悪さや目の疲れによるもので(もちろん、夜更かしは良くありません)、目のうっ血を引き起こします。深刻な病気から回復した人の中には、xoveくまを起こしやすい人もいます。大気汚染と相まって、ますます多くの人々が夜更かしをしている今、くまを持つ若者の数は非常に多いです。

漢方薬の文化によると、目の下のくまの原因は、経絡や側副血行路の通過が妨げられたり、西洋医学の血液系が似ているなど、一部の企業では西洋医学の原因と似ています。血行不良(経絡と血管の形成は同じではありません。つまり、例えましょう)。腎臓の気の不足と陽のエッセンスの喪失を分析することはより複雑で面倒なので、それは言うことができません。

目の下のくまの問題は漢方薬でも治療できますが、使用習慣や習慣にもっと注意を払うことがより重要です。

あなたは通常、アントシアニンが豊富な果物や野菜をもっと食べることができます。

\

油性の顔

コメントで女の子が要求した脂性肌を更新します。

皮脂腺は人体のホルモンレベルに関係しており、活性ホルモンを持っている人はより多くの油を生成し、より多くの油を生成する人はより大きな毛穴を持ちます。気孔は石油生産に欠かせない要素と言えます。

女の子はオイルコントロールスキンケア製品をたくさん持っていません、xoveこれらは使用できます、より多くのオイルを持っている女の子は通常皮膚をきれいにするために特別な注意を払います、しかし過度にきれいにしないでください、それは皮膚バリアを損傷しそして過敏症を引き起こします。肌の保湿にも気を配り、学生さんにぴったりの保湿剤を1本購入できます。

一般的には、油分が多く、毛穴が大きく、ニキビができやすいので、ニキビができやすいので化粧をしないことをお勧めします。敏感肌の方には、医療用スキンケア製品をご利用いただけます。

通常、あなたはあなたの食事療法を制御する必要があります。脂っこくて辛いのなら、それなしでは食べられません。また、お菓子を減らし、飲む量を減らし、高コレステロール血症を減らす必要があります。

伝統的な漢方薬では、顔の油、無力症症候群、および経験的証拠は、陽の欠乏、気の欠乏、湿熱、および湿り気の悪の可能性があります。一言で言えば、対象を絞った回復をしたい場合は、病院に行って面接を受けてください。

一部の人々は脂っこい顔のために脂漏性皮膚炎に苦しむかもしれません。xove skincare発赤、かゆみ、フケなどの症状に注意してください。

汚れ

コメントで女の子が要求した中断を更新します。

「しみ」の種類が多すぎます。遺伝学、大気汚染、光、内分泌、化粧品の不適切な使用、炎症などによる色素沈着に加えて、女の子は薬や皮膚病(扁平疣贅)を除外するのが最善です。 、扁平疣贅など)。色素沈着症ロゼア)これらの2つの理由。頬骨に染みがある女の子は、頬骨に茶色のシアンのほくろであるかどうかを分析するために注意を払う必要があります。肝斑は一部の妊婦の顔に発生します。肝斑の原因は非常に複雑で、主に内分泌に関連しています。妊娠後、一部の肝斑は個人の体格に応じて治まります。比較的単純で肝斑を起こしやすい他の肝疾患もあります。

顔にシミがある女の子には、ビタミンCとeを含む保湿剤を外用することができます。通常、日焼け止めに注意を払う必要があります。臨床的には、経口ホワイトニング薬もあります。しみを治療したい場合は、病院に行って薬を処方できる医師を探してください。

いくつかの色素斑のレーザー治療も良いです。

関連記事:

睡好美容覺的6大好處

長い間家にいた後、肌がとてもいいので、あえて外出します!

在家呆久了,皮膚好到敢出門!

FotoJet (6)

産後に少量の水を足すと体に良い

産後の水分の吸収については、「月中は水に触れないでください。お腹が大きくなる」ということわざがあります。妊娠が悪化すると、妊婦はむくみを起こしやすくなります。生成後、余分な水分の約40%が体内に残り、代謝を待ちます。坐月禁忌監禁期間中は、しっかりと水を抜く必要は確かにありますが、決して「飲水禁止」の方法ではありません。

漢方の古書には、出産後に水が飲めないとは書かれていません。逆に出産後、体が乾燥して暑くなる妊婦さんもいますが、故意に水を飲まないと、乾燥や発熱を悪化させ、脱水、口渇、便秘などの症状を引き起こします。母乳で育てられた赤ちゃんに十分な水分が与えられないと、母乳が不足する可能性があり、新生児の健康に影響を及ぼし、黄ja指数が上昇します。

こまめな水分補給が必要です。満腹時に水を飲むとお腹がゆるくなるのではないかと心配な場合は、のどが渇いたときに少量の水を数回飲むことをお勧めします。ご家族の中に熱湯を飲まないことを主張するご年配の方がいらっしゃる場合や、母親自身が伝統的なタブーに挑戦したくない場合は、適切な材料を使用して、あなたの体格に合わせてお茶を沸かすこともできます。

監禁用の純米酒や純米酒は必要ですか?

実際、古代中国の医学書には、Zuo Yuezi が黄酒を使用しなければならないという記録はありません。純米酒を使用する場合は、母体の傷の回復や体調に合わせて調整する必要があります。傷が完全に治るまでは、料理に酒を加えることはできません。体が熱く、アルコールにアレルギーのある方は適していません。座って飲む、一度に飲みすぎないで

母親は、一度にたくさん飲みすぎないように、座って水を飲むのが最善です。沸騰した水が飲みたくない場合は、ご飯、ライチ、ケバブ、シナモン、黒豆などの沸騰した水と一緒に飲むか、珍しい料理やさまざまな料理から十分な水を摂取できます。

関連記事:

閉じ込めレシピの原則は何ですか

栄養監禁の食べ方

出産時に避けるべき食べ物

↑このページのトップヘ