FotoJet (38)

1.ミルク

家に子供がいると、誤ってボールペンやペンをベッドに引っ張ってしまいます。この場合、ミルクは沸騰するまで加熱され、次に綿のワイプに浸されたものを取り除くことができますが、それはまたかすかなミルクの臭いを発します。

白酢2個

真っ白な4点セットで枕が黄色くなりやすく、Bedding Hong Kong粉末洗剤が全く洗い流せません。実は、白酢を少量加えて15分放置するだけで、洗浄の過程で新品同様にすぐに洗浄され、特有の臭いも取り除くことができます。

3お米の水洗い

タオミ水は汚れの宿敵でもあります。汚れがひどい場合は、鍋で炊飯水を沸騰させ、30℃程度になるまで待ち、寝具を30分放置した後、水洗いすると落とせます。汚れやバクテリア。寝具を洗った後とても柔らかい。

4歯磨き粉

歯磨き粉も強力なクリーニングアーティファクトです。脂っこい、しみ、お茶のしみ、コーヒーのしみを落とす効果があります。寝具が汚れたら、歯磨き粉を少し絞って数回こねます。鶏肉は簡単に揚げられます。

レモン5個

一部の生徒は頑固で、汚れをきれいに洗うことができません(アメリカのさびなど)。一定の作業時間の後、生地がカビになり、カビの汚れが残ります。レモンスライスを茹でた後、ベッドリネンを水に入れ、15分間浸して解決します。

卵白6個

ベッドでガムを噛んでいると、うっかりベッドに入ってベタベタしてしまい、あまり良くありませんでした。ナイフで引っかいて、歯茎の卵白をほぐし、きれいに拭いてから、石鹸水で洗うことができます。きれいな水はとてもきれいです。

大根7本

女の子たちは毎月月経があり、時々ベッドに着くのですが、それは本当に恥ずかしくて、血を抜くのが難しいです。実際、シーツを冷水に浸し、大根ジュースやにんじんジュースに塩を加え、血痕をふき取り、ゆっくりとふき取る簡単な方法があります。

関連記事:

寝具を掃除して維持する方法は?

寝具が間違って掃除されていたので、多くの風呂は役に立たなかった!

寝具は太陽や紫外線で消毒することもできます